Recruit

採用情報

中途採用

リギングアーティスト

  • 給与

    年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
    特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。
    なお、業績インセンティブ制度があります。
    給与改定:年1回

  • 具体的な仕事内容

    ・アーティストが使用するリグ、スクリプトの作成・保守
    ・ゲームアニメーションのレギュレーション策定

  • 応募資格

    【必須条件】
    ・家庭用ゲームコンテンツ開発経験
    ・Mayaを使用したリグ制作の実務経験

    【歓迎条件】
    ・MEL、Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
    ・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識のある方
    ・複雑な機構、多関節、変形機構などのリグ作成経験
    ・アニメーターとしての実務経験
    ・Maya、PhotoshopなどのDCCツールプラグインの実務経験
    ・Unreal Engine4/5の物理シミュレーションに関する深い知識・理解
    ・Unreal Engine4/5のアニメーション技術の深い知識・理解

  • 求める人物像

    ・新しい技術を積極的に学ぶ意欲のある方
    ・コミュニケーション能力のある方

  • 応募書類

    ・履歴書
    ・職務経歴書
    ・ポートフォリオ

    ※ご提出いただいた個人情報および作品(データ、紙)等は返却いたしかねますので予めご了承ください。採用の選考以外には使用せず、弊社が責任を持って廃棄いたします。