-
給与
年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。
なお、業績インセンティブ制度があります。
給与改定:年1回
-
具体的な仕事内容
・アーティストが使用するリグ、スクリプトの作成・保守
・ゲームアニメーションのレギュレーション策定
-
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲームコンテンツ開発経験
・Mayaを使用したリグ制作の実務経験
【歓迎条件】
・MEL、Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・複雑な機構、多関節、変形機構などのリグ作成経験
・アニメーターとしての実務経験
・Maya、PhotoshopなどのDCCツールプラグインの実務経験
・Unreal Engine4/5の物理シミュレーションに関する深い知識・理解
・Unreal Engine4/5のアニメーション技術の深い知識・理解
-
求める人物像
・新しい技術を積極的に学ぶ意欲のある方
・コミュニケーション能力のある方
-
応募書類
・履歴書
・職務経歴書
・ポートフォリオ
※ご提出いただいた個人情報および作品(データ、紙)等は返却いたしかねますので予めご了承ください。採用の選考以外には使用せず、弊社が責任を持って廃棄いたします。