-
給与
年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。
なお、業績インセンティブ制度があります。
給与改定:年1回
-
具体的な仕事内容
以下、サウンド制作に関わる全ての業務(サウンドディレクション業務)
・ゲームサウンド全体の構築・管理
・必要なサウンド素材の割り出しと管理
・各種サウンド素材の作成(楽曲、ジングル、効果音、音声の加工)
・音声収録立ち合い、ディレクション
・サウンドデータの構築
・ゲームへのサウンド実装
・外注管理(発注・検収・交渉・各種指示出し)
-
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine4での開発経験
・音楽に関する最低限の知識(音楽用語やコード)
・効果音に関する知識(ゲームや映画などの効果音の知識)
・ゲームにおけるサウンドの知識(どういう音が必要か? どう鳴らせば良いか? など)
・主要なサウンド向けソフトウェアの使用経験(ProTools、Cubase, Nuendoなど)
・PCやゲーム機に関わる各種数値や単位の知識(データ容量の計算など)
【歓迎条件】
・ゲームにおけるサウンドディレクション経験
・ギター経験者、もしくはギターが関係する楽曲の知識がある方
・サウンドミドルウェアの知識(CRIミドルウェア ADX2 / Audiokinetic Wwise)がある方
-
求める人物像
・まだ見たことのない新しいゲームを作りたい、という心意気のある方
・クラッシュ&ビルドによる開発体制への理解があり、ポジティブに取り組める方
・協調性があり、みんなと一緒に気持ちよく働ける方 (様々な場面で開発を進めるために協力できる方)
※弊社作品に造詣があれば、なお良いです
※他社では作れないオリジナリティのあるゲームを一緒に作りましょう
-
応募書類
・履歴書
・職務経歴書
・ポートフォリオ
※ご提出いただいた個人情報および作品(データ、紙)等は返却いたしかねますので予めご了承ください。採用の選考以外には使用せず、弊社が責任を持って廃棄いたします。