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採用情報

中途採用

サウンドデザイナー

  • 給与

    年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
    特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。
    なお、業績インセンティブ制度があります。
    給与改定:年1回

  • 具体的な仕事内容

    以下、サウンド制作に関わる全ての業務(サウンドディレクション業務)
    ・ゲームサウンド全体の構築・管理
    ・必要なサウンド素材の割り出しと管理
    ・各種サウンド素材の作成(楽曲、ジングル、効果音、音声の加工)
    ・音声収録立ち合い、ディレクション
    ・サウンドデータの構築
    ・ゲームへのサウンド実装
    ・外注管理(発注・検収・交渉・各種指示出し)

  • 応募資格

    【必須条件】
    ・UnrealEngine4での開発経験
    ・音楽に関する最低限の知識(音楽用語やコード)
    ・効果音に関する知識(ゲームや映画などの効果音の知識)
    ・ゲームにおけるサウンドの知識(どういう音が必要か? どう鳴らせば良いか? など)
    ・主要なサウンド向けソフトウェアの使用経験(ProTools、Cubase, Nuendoなど)
    ・PCやゲーム機に関わる各種数値や単位の知識(データ容量の計算など)

    【歓迎条件】
    ・ゲームにおけるサウンドディレクション経験
    ・ギター経験者、もしくはギターが関係する楽曲の知識がある方
    ・サウンドミドルウェアの知識(CRIミドルウェア ADX2 / Audiokinetic Wwise)がある方

  • 求める人物像

    ・まだ見たことのない新しいゲームを作りたい、という心意気のある方
    ・クラッシュ&ビルドによる開発体制への理解があり、ポジティブに取り組める方
    ・協調性があり、みんなと一緒に気持ちよく働ける方 (様々な場面で開発を進めるために協力できる方)

    ※弊社作品に造詣があれば、なお良いです
    ※他社では作れないオリジナリティのあるゲームを一緒に作りましょう

  • 応募書類

    ・履歴書
    ・職務経歴書
    ・ポートフォリオ

    ※ご提出いただいた個人情報および作品(データ、紙)等は返却いたしかねますので予めご了承ください。採用の選考以外には使用せず、弊社が責任を持って廃棄いたします。