-
給与
年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。
なお、業績インセンティブ制度があります。
給与改定:年1回
-
具体的な仕事内容
・インゲームエフェクト全般、一部キャラクターや背景で使われるマテリアルエフェクトの作成およびポストプロセスエフェクトの作成
・ゲーム内ムービーシーンのエフェクトの作成
-
応募資格
【必須条件】
・上記仕事内容について、関連する開発経験をお持ちの方(ゲーム業界以外の方も大歓迎)
・エフェクト作成工程について大まかなフローを理解している方
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験
・Unreal Engine4/5での開発経験
・PlayStation 4世代以上の家庭用ゲームコンテンツの開発経験
・Maya、Substance Desiner、Houdiniでの開発経験
※他DCCツール経験がある方も考慮いたします。
・エフェクト向けテクスチャ制作に関心のある方
-
求める人物像
・エフェクトに関する技術に関心が高い方
・既存のゲームエフェクト表現に縛られず、新しいエフェクト表現を創造したい方
-
応募書類
・履歴書
・職務経歴書
・ポートフォリオ
※エフェクトの制作物は映像媒体でご提出ください。
※業務以外のオリジナル制作物も加味いたします。
※ご提出いただいた個人情報および作品(データ、紙)等は返却いたしかねますので予めご了承ください。採用の選考以外には使用せず、弊社が責任を持って廃棄いたします。
-
この仕事の面白み
現場のアイデアを重視し、面白い表現であれば広く様々なことにチャレンジできる環境です。弊社作品の"個性が強いキャラクターや世界観"に合うエフェクトを模索しながらの制作業務は、最も刺激が感じられる部分です。エフェクト向けテクスチャ制作に特化・関心がある方も大歓迎です。